こんばんは(^O^)




昨夜は、ブルームーンだったそうですねビックリマーク


生憎 厚い雲に覆われてて見る事が出来ませんでしたが


一日前のお月様は、しっかり見てました音譜


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





Gさま


パーマでご来店ビックリマーク


家庭菜園で採れた新じゃがとトマトを頂きました\(^_^)/


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image


前髪が下がって来て 目に入るしまとまりがつかないからとパーマをご希望でした。


カットは、二ヶ月前。


もともとくせ毛で軟毛。細毛。


その髪を毛先が薄くなるようにカットしてあったのが まとまりがつかない原因だったみたいあせる


カットしたら収まり良くなったので


ハナヘナに変更しちゃいました!!



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

ここから ハナヘナのナチュラル塗布!!


時間を置いて流したら・・・


次は、インディゴをON!!



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

ラップして 時間を置いて DO-Sシャントリ使用!!


AI-MISTを付けてブローして出来上がり音譜



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

綺麗になりましたーニコニコ


Gさまは、無農薬野菜や有精卵など食べ物にこだわってる方!!


勿論、今日頂いた野菜も無農薬ビックリマーク


石鹸もシャンプーも使ってませんビックリマーク


でも DOーSトリートメントは、使ってるのビックリマーク


今日もお買い上げ、ありがとうございました!!












戸を開けて お店に入ろうとしているな~~~~!?
美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image


これをぽっちとして応援して欲しいワン!わんわん


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



美容室ブーケ

061-1415

北海道恵庭市泉町107-4

TEL 0123-32-6517

予約優先

平日9:00~18:30

土日祝祭日9:00~17:30

定休日 火曜日、第三月曜日

駐車場完備