こんばんワンわんわん



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



僕は、類ビックリマーク シェルティの♂なんだビックリマーク


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

この横顔、カッコいいでしょ!?にひひ


正面は・・・


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

こんな感じだよビックリマーク


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

どアップは、どうかなはてなマークにひひ



後姿も見て~~~~ビックリマーク


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

ふさふさのしっぽが写ってない・・・ww


お母さんは、写真を撮るのが下手なんだから・・・汗




お母さんがお仕事の時は、何時でもお店に出て 接客できるように


戸の所で待機してるんだ!!


こんな具合にねニコニコ


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

声がかかると ご自慢のマズルで戸を開けて出ていくよ音譜



僕は、お母さんのブログの最後に何時も登場してるよビックリマーク


会いに来てねドキドキ




今日も暑かったねあせる


雪の日の僕を見て~~~


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

ちょっとは、涼しくなったかなはてなマーク



じゃー また明日わんわん


ビックリマークブログ村 の所をクリックして欲しいんだ!!


そうすると お母さんが喜ぶからアップアップ


僕ってお母さんおもいでしょ音譜にひひ じゃビックリマークよろしくワンわんわん


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


にほんブログ村



美容室ブーケ

061-1415

北海道恵庭市泉町107-4

TEL 0123-32-6517

予約優先

平日9:00~18:30

土日祝祭日9:00~17:30

定休日 火曜日、第三月曜日

駐車場完備