こんばんは(^O^)




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





雨が止んだ隙に お散歩に行ったら いきなり降ってきたーーーーー!!あせる


最短距離のお散歩で終了ビックリマーク








Kさま母娘


お二人ともくせ毛なのビックリマーク叫び


娘さんのCちゃんは、高校生だけど 服装も髪も自由な高校へ通ってるのビックリマーク


今回のオーダーは縮毛矯正とカラーだったけど


くせ毛を活かしたスタイルにカットして カラーだけになりましたビックリマーク




アフターのみあせる


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

前髪の一部をピンクにしてみた!!


色白だから明るい色がお似合いニコニコ



ダンスをやってて この間東京で行われた全国大会へ出場してきたのビックリマーク


そのために、髪を切れなかったんだけど


切りたくてしょうがなかったらしいビックリマーク


肩まであった髪をここまで切ってスッキリだねニコニコ





お母様


Cちゃんのメニュー変更で時間が余ったから


もうビックリマーク我慢できないむかっくせ毛を矯正してストレートにしたのビックリマーク


カット無し。



アフターのみあせる


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

何もつけないでこの艶!!


DO-Sシャントリ愛用でハナヘナも月に一度してるから ピカピカ音譜


伸ばしてる最中だったけど


Cちゃんが短くしたのを見て 私も切る~~~~~!!って 


来月は、カットとハナヘナですね!!ニコニコ













運動不足の類。。。


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

これをぽっちとして応援して欲しいワン!わんわん


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



美容室ブーケ

061-1415

北海道恵庭市泉町107-4

TEL 0123-32-6517

予約優先

平日9:00~18:30

土日祝祭日9:00~17:30

定休日 火曜日、第三月曜日

駐車場完備