こんばんは(^O^)



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


おやすみ明けは、忙しい!!


ありがたい事ですm(_ _ )m




Yくん


今年、市外に就職したけど、時間があったら週末は実家に帰って来てて


カットしにブーケへ来てくれるの!!


う~~~ん 良い子だ!!



カットの途中でビフォー撮り忘れに気が付いて パチリビックリマークあせる


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

アフター


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image



もう一方


かっちゃん


息子の同級生ビックリマーク


伸びに伸びたね~~~~~!!叫び


社会人2年生ビックリマーク 仕事が忙しくって切りに来る暇がなかったのあせるあせる


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

くせ毛も生え癖もあるから、中途半端にするより 潔くバッサリ行っちゃうよ!!



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

サッパリしたね~~~~!!ニコニコ


これで、暑い日も ちょっとは涼しく感じるかも~~~~~ 笑


次は、半年後って汗汗


せめて 年末にはおいでね~~~ビックリマーク












シャーワーのお湯、美味しい??


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

これをぽっちとして応援して欲しいワン!わんわん


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



美容室ブーケ

061-1415

北海道恵庭市泉町107-4

TEL 0123-32-6517

予約優先

平日9:00~18:30

土日祝祭日9:00~17:30

定休日 火曜日、第三月曜日

駐車場完備