こんにちは(^O^)



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




巷は、お盆休み突入ですね~~!!


うちは、変則的なお休みになってますあせる


12日、14日・・・午前中のみ営業


13日・・・定休日


15日・・・お盆休み


となっております!!



お散歩中に見つけた珍しい木霧



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

変わった実が付いてました~~!!



この木のお花は・・・


これビックリマーク


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

ちょっと珍しいですよね!?





Oさま


伸びちゃったの~~~~!!


横が跳ねるから、どうにかして!!


と ご来店ニコニコ



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

今回は、前回より短くしましょうね音譜



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

さっぱり~~~~音譜


Oさま


雛ちゃんと言う ゴールデンレトリバーを飼っていて 時々朝のお散歩で会いますニコニコ


雛ちゃんは、類を見ると鼻に皺を寄せながら吠えて来るの汗汗


類は、仲良くなりたくって近寄るんだけど・・・。


雛ちゃんの好みでは、ないみたいしょぼん














夕方のお散歩は、河川敷へGO♪ 


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image



これをぽっちとして応援して欲しいワン!わんわん


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



美容室ブーケ

061-1415

北海道恵庭市泉町107-4

TEL 0123-32-6517

予約優先

平日9:00~18:30

土日祝祭日9:00~17:30

定休日 火曜日、第三月曜日

駐車場完備