こんばんは(^O^)




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



今日も雨~~~雨


こんな日は、犬のお散歩は、お休み・・・。



お日様が恋しい~~~~~!!


サンタのひげ と言う富良野で食べたアイスクリーム音譜


また、食べたい!!



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image






Sさま


明日は、姪御さんの結婚式クラッカー という事でパーマをかけにご来店!!


何時もと同じでビックリマーク


と言われましたが、今回はクリープパーマにしました音譜


まずは、パーマをかけますニコニコ



後から カットすることを考えて、ご希望よりちょっと強めにかけて行きます。



Sさま、パーマが終わった時点で 


「長さは、いつもより長めにしくださいニコニコ


パーマ、何時もより強くなりますよ・・・あせる




カットの途中、お耳周りを切った後に


「耳の所は、切らなくていいわ♪」


すみません、もう切っちゃいましたーーーーーーあせるあせる



お願いです!!



最初に言ってくださーーーーーーーい・・汗汗




こんな風になりましたビックリマーク




美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image














お客様に甘えまくり~~~~ww笑


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

これをぽっちとして応援して欲しいワン!わんわん


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



美容室ブーケ

061-1415

北海道恵庭市泉町107-4

TEL 0123-32-6517

予約優先

平日9:00~18:30

土日祝祭日9:00~17:30

定休日 火曜日、第三月曜日

駐車場完備