にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


きてくれて ありがとうです!!

ついでに↑を ぽっちと お願いしますニコニコ




こんばんは(^O^)






今日は、ディーラーさんが次々と現れ お昼御飯がとぎれとぎれになり


お腹が満たされたのか 満たされてないのか 解らない状態ですしょぼん






ご飯は、一気に全部食べたいなーーーーービックリマーク









Kさま


何時も おまかせで切らせてくれますビックリマークニコニコ


変わったスタイルがお好みなの音譜



前回は、アシメトリーで右のもみあげを刈りましたビックリマーク





二ヶ月経って 来店時 左側



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image




カットして


根元だけカラー 白いのを隠し


毛先は、ハナヘナ



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image



アフター



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image


今回は、両方のもみあげを刈って ツーブロックにしました音譜


あ、襟足も 刈り上げ~~~~~ニコニコ





昔 テクノカット って流行ったよね~(笑)


なんて 話をしたりして 笑笑笑



テクノカット なつかしーいビックリマークって思ってる あ・な・たビックリマーク




ぐふふにひひ









同年代ねーーーーーーーーーー!!






サーファーカットってのもあったな・・・













雪にまみれてる~~~!


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image



テクノカット知ってる!って方は、こちらを

ぽちっとビックリマーク

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



テクノカット知らないって方は

こちらを ぽちっとビックリマーク


にほんブログ村



お店情報

美容室ブーケ

061-1415

北海道恵庭市泉町107-4

TEL 0123-32-6517

予約優先

平日9:00~18:30

土日祝祭日9:00~17:30

定休日 火曜日、第三月曜日

駐車場完備