にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



こんばんは(^O^)





昨日、好きなショップへ買い物に行ったんだけど・・・


好きな店員さんが居なかったのしょぼん




で、何気に色々見てたら


私が手に取るもの全部に声をかけてくる店員さんがいて・・・


ちょっと お邪魔だったのあせる(ゆっくり一人で見たいのわたし・・・)




お仕事だからしょうがないんでしょうけどね・・・。



でも




でも




お仕事なら、お客様がどうして欲しいのか 空気を読んで欲しいな~


って思うの。



私にとって不必要な説明をしてくる店員さん。汗汗



買う気が失せて 二軒先のショップへ移動したの。




そしたら、そこの店員さんは、なんだかグットタイミングで声をかけてきて


さら~っと商品の事を話すの。


私は、違和感無く聞けたのね。感じが良かったの。




そこで、なんだか視線を感じて 視線の先に目をやると・・・


先ほどのショップの店員さんが こっちを







睨みを効かせて見てたーーーーーードクロ叫びあせる








なぜ にらむ!?はてなマーク


買わなかったからはてなマーク


仮にもこちらは、お客なのよね。


あんな睨まれ方をされたら もう二度と行きたくなくなったのビックリマーク





そんな お話でしたにひひ








ん?にらんでるのか?


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image


↓これをぽっちとお願いしますわんわん

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



美容室ブーケ

061-1415

北海道恵庭市泉町107-4

TEL 0123-32-6517

予約優先

平日9:00~18:30

土日祝祭日9:00~17:30

定休日 火曜日、第三月曜日

駐車場完備