にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ポチっとお願いしますニコニコ




こんばんは(^O^)






Tさま


大学が春休みになったので地元に帰ってきたの音譜


でも、今月末には ドイツへ留学しに行っちゃう飛行機って事でカットをしに来てくれました!!


いいな~~~~ビックリマークドイツビックリマーク


ソーセージとビールが美味しいんだよね!?


って









食い気が先走る~~~~~~にひひ









ビールは、苦手なんだけどね・・・あせる


いつかは、行ってみたーーーーーい!!


ヨーロッパは、恋い焦がれる所なのですドキドキドキドキドキドキ




美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

ボブ音譜


毛先をアイロンでくるんと巻いて ふわふわ~ってした見ました音譜


可愛いのに顔出しは、NGあせる 残念ビックリマーク


横顔ちょこっと写っちゃった・・・これくらいは、良いよねはてなマーク










当店でやってるハナヘナの生みの親仙人さんのブログ


この間まで インドへ行ってて先ごろ帰ってきたの音譜


インドの様子が分かるので 読んでみてねニコニコ



目指せ日本初!純国産ヘナ・hanahennna日記






ブログによく書いてるDO-Sシャンプー、トリートメント

↓クリックして読んでみてくださいビックリマーク

ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント













足をカミカミ・・・ ? ストレスか?
美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image


↓これをぽっちとお願いしますわんわん

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



美容室ブーケ

061-1415

北海道恵庭市泉町107-4

TEL 0123-32-6517

予約優先

平日9:00~18:30

土日祝祭日9:00~17:30

定休日 火曜日、第三月曜日

駐車場完備