にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




こんばんは(^O^)






私が ハナヘナの存在を知って お店で使い始めたのが


去年の5月。



その時から 脱洗剤をしてますビックリマークニコニコ






ハナヘナの生みの親とも言える 宮崎の美容師さんで


ハンドルネーム 仙人 と言う 岡本さんのブログ

(ここで、そのブログを張り付けたいけど、そんな事が出来ないのが 悔しい!!)


を読むようになって 影響を受けたのもありますが


地球にやさしく自分の体にも優しく と言う思いがあったんですビックリマーク








体は、石鹸無しでもぜんぜんOK!!




髪の毛は、シャワーでじゃぶじゃぶ洗うだけビックリマーク


その前にDO-Sシャンプー、トリートメントで素髪にしてましたニコニコ


たま~に洗うけど ハナヘナをすると 頭皮と髪の汚れを取ってくれるからそれでOKビックリマーク




顔は、もともとノーファンデーションなのでクレンジングも乳液でOKビックリマーク


あ、アイメイクと口紅は、つけるから そこの部分は、洗顔石鹸をちょこっと使いますあせる





肌トラブルを起こしやすかったのですが 脱洗剤をしてから良い感じなんですニコニコ





興味があったらやってみてくださーい音譜音譜












雪まみれの類ww

今朝の散歩は、大雪の中。帰ってきたらこんな状態でした叫び


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image



ぽちっとして欲しいの(///∇//)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容室ブーケ

061-1415

北海道恵庭市泉町107-4

TEL 0123-32-6517

予約優先

平日9:00~18:30

土日祝祭日9:00~17:30

定休日 火曜日、第三月曜日

駐車場完備