こんばんは(^O^)







一昨日から 何度やっても上手くいかなかった 貼り付けビックリマーク



やっと出来たのーーーーーーーーー!!音譜



それが これビックリマーク


↓↓↓ クリックしてみてくださーいビックリマーク




ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント       





見ましたはてなマーク



この、シャンプー、トリートメントが 当店一押し!!ニコニコ




これを使って ハナヘナをしたら 艶々になるんですビックリマーク



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image


こちらの方の来店時ビックリマーク


艶が出てますよね~ニコニコ


くせ毛なんですよーあせる


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image


洗ったら。。。



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image
手櫛も入れてない状態なの。


これでも かなり収まってる。


本来のくせは、髪の毛一本一本が凸凹してて チリチリって感じ叫び


そして 全体にうねうね。。。


半年でこのくらいまでになったんですビックリマーク




DO-Sシャンプー、トリートメントとハナヘナのコラボは、いい仕事してくれます!!ニコニコ








ぽちっと押して 応援してくれたら嬉しいです!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image