こんばんは(^O^)






昨日のブログに 貼り付けたものが 上手く反映出来てなくて


もう、泣きたくなったのしょぼん




このブログは、FBに載るようにしてるのですが


一旦はFBに載ったけど 自分のフィールドに出なくって


なんでだろうと思い もう一度やり直したら


写真の位置も ブログ村のアイコンも 変な位置になってたという残念な結果になってしまったー!!





アナログのおばちゃんは、頑張ってるんだけど


まだまだPCを使いこなせてない感が大で 心折れるわ~~~~~~!!









でも、再度挑戦ビックリマーク 貼り付けやってみたビックリマーク













また、失敗あせるあせる(号泣)












だから 今日は、もうおしまいなの。。。しょぼん





↓これをポチっとしてくれたら元気が出るのニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村

爆睡ちうドキドキ


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image