こんばんは(^O^)/







夕方、スーパーへ買い物に行ったら…


陸上選手の 福島千里 さんに会ったの!!

一瞬、どこかで見たことあるな~。

誰かだっけはてなマーク

って思ったの。

ジャージ姿でお買いしてましたニコニコ

一緒にいた方の方が、派手で目立ってたービックリマーク










確定申告して来ましたー!!

毎回、不備があって、一度で済まないんだけど

今回は、オッケーだった!!

三時間もかかったけどねー(笑)

とりあえず終わってホッとしたの音譜




でも、印鑑を忘れて取りに行ったのは、内緒(笑)










なになに?

photo:01




iPhoneからの投稿

ここをクリックして応援してほしいの(*^.^*)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村