こんばんは(^O^)







日没が少しずつ遅くなってきましたーー星空


今日は、5時を過ぎても明るかった音譜


まだまだ雪深いけど 暦の上では もう春クローバー


雪解けが待ち遠しいのですニコニコ










あーーーーーー!!


今 読んでる「十二国記」の感想を書きたーーーーーーいビックリマーク


はてなマーク


また


十二国記はてなマーク って思ったでしょう!?









いつか かくのにひひ








クリックして応援してくれたら とっても嬉しいの!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









Uちゃん


お友達でお客様


今日は、ハナヘナ!!


彼女は、いつも一度染めニコニコ


それが彼女のお好みなのビックリマーク





二度染めで しっかり白髪を隠したい方もいらっしゃれば


トリートメントとしてのハナヘナを好まれる方もいらっしゃるビックリマーク


人それぞれ音譜 その人のお好みでしちゃいますよニコニコ




そうそうひらめき電球


ハナヘナってインドの草で まじりっけ無しの天然なので


その時々で ビミョ~~~~~~に色の変化がありますあせる


ご了承くださいませ~ビックリマーク









ビフォー


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image



ハナヘナ塗布音譜 今回は、ハーバルブラウン という色で行きますよ~ニコニコ


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

あせる なんか メデゥーサみたいになっちゃった汗


この後 ラップして 時間おいて~~~~




アフター


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

ほんのり 緑色~。


2、3日で酸化してハーバルブラウンになりますよ~ビックリマーク



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image














夜 寝る時の定位置。。。。

ソファー、抜け毛だらけ叫び



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ ←これをポチっとお願いしますドキドキ
にほんブログ村