こんばんは(^O^)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日のブログを 何人かにシェアして頂いてありがとうございます。


おかげさまで 私がブログを始めてから1番のアクセス数でした。


昨日のブログに書いた施設での出来事は、まだあるのですが


またの機会にしたいと思います。


ただ・・・


職員さん達の彼らを見る目が優しくて 


その仕事が好きなんだな~と言うのをとっても感じました。


いや、単なる仕事と思ってない所があり


彼らを愛してるんだと思いました。


そんな職員さん達を尊敬します。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






今日、ネットでDO-Sシャントリを知り


うちのお店に買いに来てくれた方がいらっしゃいましたニコニコ音譜


うちは、5月からDO-Sを扱っているのですが


お店の窓に「DO-Sシャンプー、トリートメントあります」


と書いたものを置いてるんですグッド!


インパクトがあるらしく それってなぁにはてなマークはてなマーク


って 来店するお客様には、よく聞かれるんだけど・・・


道行く人は、意味不明だろうな~あせる


まっ、知る人ぞ知るみたいな感じでいっかー。


って思ってたのにひひ


そしたら


今日 やっとうちのお客様以外の方が買いに来てくださったのチョキニコニコ音譜


嬉しかった~~~~~ドキドキ音譜


ありがとうございます!!