こんばんは(^O^)



ここの所 北海道は暑いです!!

今頃30度超えショック!



一昨日と昨日は 月に一度の連休でしたチョキニコニコ


6年ぶりにキャンプしてきました音譜


PCを開かない、TVを見ない時間を過ごしましたが・・・


心地良かったーーーラブラブ


自然に包まれるっていいものですね(‐^▽^‐)



今日から 仕事再開音譜


夕方にフリーで縮毛矯正のお客様が来店。


ホームカラーと毎日のアイロンで 毛先のダメージ大ビックリマーク


一旦は、断ろうと思ったのですが・・・


15センチは切るというので 引き受けました。


アシッド、カタラーゼ、ラックST、フェイスアクアが良い仕事をしてくれまして


ニコニコでお帰りになりました音譜


私もにっこりですニコニコ