こんにちは(^O^)



お盆あけ~ まった~り仕事してます。


空模様もまった~り・・・。


雨、降るのか降らないのか・・・ 暑いのか寒いのか・・・

判断つかないようすですぅショック!



わたくし。。。


よく 化粧品かぶれをおこします得意げ


定番のスキンケア用品は あるのですが・・・

雑誌やコマーシャルなど見ると


興味がわき 使ってみるのです。


すると




大概のものは、合いませんあせるあせる



この間も


懲りもせず 美容液なるものを


購入しまして


わくわくしながら使ったら・・・


三日目、両頬が真っ赤になりましたガーン


二日目あたりで これは やばいかな?と思ってたのですが・・・


三日目でアウト


二日目の時点で辞めておけば良かったと後悔しましたが 後の祭りですよねダウン




化粧水を付けてもしみて痛かったので


三日間 何もつけないで過ごしたところ 治りましたチョキ




以前は、すぐ皮膚科へ行ったのですが


薬に頼らないで見ようと思ったの。


お盆で休みという事もあったのですがね汗



何もつけない って一番の薬かも・・!?


でも、ちょっとでも違和感を感じた所で 辞めるのが賢明ですねビックリマーク