こんにちは~(^O^)


今日は、曇り空なのに ムシムシしてて 暑いですあせる



なんかね・・・


私の心模様と似てます(・・。)ゞ


昨日は、ブログを書く気力が失せてまして・・・。


一昨日の講習の様子を書いたブログをいくつか読んでたら


自分のブログが あまりにも 稚拙で 書きたいことの半分もかけてない残念さで・・・ダウン


熱い気持ちはあるのに いじいじとイジケテおりました。汗




でも、仕方ないですよねー。!?


その人に備わった 文才と言うのは それぞれですし・・・(>_<)


私なりに 書いていければいっか~音譜




昨日、初めて お客様のビフォー アフターを撮らせて頂いたんですo(^▽^)o


が・・・


画像の貼り付けなるものが分かりませんので


載せれないという結果になりまして(。>0<。)


そのうち 頑張って載せれるようにしたいと思います。


それまで 撮りためようっと音譜