こんばんは(^^)

今日も日中は、暑くて
冷房の効いたお店でも、汗をかきながら仕事してました(>_<)
首にタオルを巻いてもいいでつかー⁉


今、ロンドンオリンピックの真っ最中ですね!

わたくし、二回程行った事があるんです(*^_^*)

一回目は、アシスタントの頃
研修旅行で。

二回目は、カットとカラーの講習で。
この時は、英語を話せないので、通訳さんだよりでした。

講習が終ってから 夕食を食べに行く時は、通訳無しだったので、メニューが読めず、食べたいものがなかなか食べれませんでした(>_<)

お客様にロンドンからエアメールを出したくて、毎晩睡眠時間を削って書いてまして、これがきつかったー!

でも、後で とても喜ばれたんです(^^)
エアメールを初めて貰ったわ~って。
寝不足になりながら
書いて良かったと思いました(#^.^#)


今度は、観光だけで行きたいな…。



iPhoneからの投稿