こんばんはビックリマーク


今日は、お昼を食べそこねてしまいました(>_<)


でも、お客様から差し入れで頂いた 飲むシュークリームを食べ? 乗り切りました!!


今日の私の原動力は、糖質と脂質・・・。


はたして 

グリーングリーンは、対抗できるのか???



今日のお客様

DO-Sシャンとりを使って二ヶ月、アワルも二回ほどしました♪


が・・・


「マニキュアしてほしいの~~~

指に髪の毛が絡んで・・・。

以前のシャンとりに戻しちゃったーーーー」




( ̄□ ̄;)



・・・・・・・・・・



し 仕方ないですよね・・・・?



笑顔でマニキュアさせていただきました。

心は複雑でしたが・・・。



お会計の時に 子供はDO-Sシャンプー気に入ってるのよ~~

と 詰め替えをお買い上げいただきました。


ありがとうございます(^O^)



また、DO-Sシャンとりにもどるかもー。


と言ってお帰りになりました。


戻ってね~~~~~(ハート