GW-ぅ その1 | セサミ ごまいしのブログ

GW-ぅ その1



いよいよGWですーあせる


子供も嫁もこの日を手ぐすね引いて待ちうけていたのだ・・・


ハードな日々になるのは間違いないです・・・


最近親父らしい事なんもやってないもんなー


がんばろーメラメラ


基本コンセプトは


お金をかけずにどれだけ子供達に思い出を残してあげられるか!!


こんなに混んでいるのに遠出なんて・・・ガーン


子供は親と一緒にいれる事が嬉しいわけで


そんなら近場で十分!!


まあ見ていろ子供たち、おとうわんが楽しい思い出作っちゃる!!




まずは長女がこの冬に幼稚園の行事で利用して


「また行きたい!」と珍しく何度も言うものだから



セサミ ごまいしのブログ-100425_1235471.jpg

「宇都宮市スケートセンター」だ!!


自分は高校の時に一度やったきり


スケート靴が合わなくて、さんざんな目にあって


それっきりの縁の無いスポーツです・・・


行ってみると・・・


自分の想像よりかなり立派な建物や設備ですた音譜


いろんな施設があるんだなー


市営だから安くて、高校生以下は無料!!かなり魅力!!


うちの子は実質貸し靴代150円のみ!!


セサミ ごまいしのブログ-100425_1116331.jpg


最初は立つだけでもおっかなびっくりの長女、次女でしたが


子供はやはり順応が早いです


1時間後には余裕な笑顔でヨチヨチしながらも歩いてます!!


でももう親が体力もちましぇんショック!汗


強引に、終了~ぅ


営業は今月半ばまで


でも、もう、今年は、いいかな・・・・・・・


う~膝とお尻が痛い~しょぼん


まだGWは始まったばかりなのだ・・・




・・・・・・・おいおい、ホントに楽しい思い出を作ってあげられるのか、ごまいし汗


つづく