上半期終了 | 人生楽しく☆

人生楽しく☆

自分の大好きなことについて書いてます!!
完全に自己満足ブログです!

今日で6月終わりー電球

2012年の上半期もあっという間だったなぁ(´∀`)


そのうち1~3月は学生で六角公演とか旅行いっぱい行ったりとかキラキラ

ほぼ休みでほんと楽だったなぁ笑


そして後半の4月からは社会人!!2

なかなか仕事は覚えられないし大変涙

週末には楽しみをいろいろ用意して乗り切ってる感じキラキラ

友達と遊んだり、テニミュのイベントに行ったり(・∀・)

休みがとても貴重なことと人生には楽しみが必要なことが

身に染みたこの3カ月間フッ


前半後半で全然違う生活になってるaya

でもまだ学生気分って抜けきってないんだよね汗

もっと仕事にたいしてしっかり向き合っていかないと(°∀°)b


2012年の残りはもっといい生活にできるようがんばるきらきら