ゴルフには、手を出さないつもりで・・・

多方面から頂くお誘いを散々断って参りましたが・・・


今年は、やってみよう!! と。


夏からスクールに入り、週1レッスン音譜

優しい先生のご指導の下、徐々に成長し、デビュ~メラメラ
「Servire」 の憧れ ~全力で向かってくる100個の夢~-福山ゴルフコンペ
デビュー先は、広島県福山市 福山ゴルフ倶楽部 にひひ


初っ端から、遠征です(笑)


ともちの組は、主催者さま、プロ、ゴルフ歴2年の方、計4人。


大丈夫かぁぁあせる


前夜ビール、初めてプロにお会いし、

いろ~んなお話を聞き、緊張をほぐしてくれましたが・・・


そうは言っても、1組目。大勢の方がいる中で打つのは、

緊張しますよねぇ。。


記念すべき、第1打あし
「Servire」 の憧れ ~全力で向かってくる100個の夢~-福山ゴルフコンペ
何とか、空振りせず、当たったぁ(^▽^;)


その後は、綺麗に飛ぶ時もあり、

皆が沢山褒めて下さるので、気分良く!?楽しくプレイできました。

可愛いピンクのボールを、5個、紛失しましたが汗


スコア139合格  プロの倍、打ちましたべーっだ!


納得行かない部分も多々ありますが、

初回にしては、頑張りました・・・よねっパンダ



その後は、お茶タイム音譜


福山市熊野町 「勉強堂 本店」

「Servire」 の憧れ ~全力で向かってくる100個の夢~-勉強堂
焼いたお団子に、3種のタレを付けて楽しんだり。
「Servire」 の憧れ ~全力で向かってくる100個の夢~-勉強堂
和風のモンブランと、珈琲コーヒーも美味(´∀`)


今だけのイルミネーションクリスマスツリー at みろくの里
「Servire」 の憧れ ~全力で向かってくる100個の夢~-みろくの里

「Servire」 の憧れ ~全力で向かってくる100個の夢~-みろくの里

「Servire」 の憧れ ~全力で向かってくる100個の夢~-みろくの里
綺麗でした~


そして、打ち上げ会場へビール


すし富(o^-')b
「Servire」 の憧れ ~全力で向かってくる100個の夢~-すし富

「Servire」 の憧れ ~全力で向かってくる100個の夢~-すし富
ゴルフをご一緒した、プロのお父様のお店割り箸


トマト鍋を頂き、美味しかったのですが・・・


ともちは、新幹線の時間が迫り、途中で失礼あせる

シメのリゾットが絶品。。だった様。。

残念だわん。。



あっと言う間の、楽しい休日でした~



今週のレッスンでは、

結果報告と、

レベルアップに向けての今後の作戦・・・ですねにひひ




えらそうな事を書いていますが、

まだ、自分のゴルフクラブを持っていません(;´▽`A``



(笑)


ニコニコチョキ



「Servire」 の憧れ ~全力で向かってくる100個の夢~-勉強堂
母へのお土産ラブラブ

勉強堂さんの和菓子をウサギと共に・・・