緊急のお知らせです。大変ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m | 新潟県十日町市「岩瀬の癒し処」~心と体をやわらげるお店~

新潟県十日町市「岩瀬の癒し処」~心と体をやわらげるお店~

自然豊かな山の中にある 静かなお家サロンです。
【温め・緩め・ほぐす・流す・整える】ことを手の感覚を頼りに癒します。
長岡市 小千谷市 からもお越しいただいています。
十日町市 見附市 埼玉県 にもイベント出展しております。

こんにちわ。
「 岩瀬の癒し処 」  きよすけいこ です。


皆さまに、大切なお知らせがございます。

本日、私の不注意で左手を負傷してしまいました。

昨年もこのようなご連絡をして、また、今年もと…
掛ける言葉もないと思います。

今回は、左手の親指を包丁で切ってしまいました。
少し深くなってしまったので、病院で縫って参りました。


その為、完治するまで、イベントとお仕事をお休みさせていただきたいと思います。

昨年に続いて、今年もこのようなことを起こしてしまったことを深くお詫びいたします。

皆さまには、大変ご迷惑をお掛けしてしまうことを心よりお詫び申し上げます。

また、完治いたしましたら、ご連絡をさせていただきます。


本当に申し訳ございません。m(_ _)m



最後まで、お読みくださり、ありがとうございました。