まだ余所様からバトンを強奪借りてきました☆


Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?

 

えっと、スーファミのゴエモンが主役のゲーム。

タイトルは忘れましたw

アクションゲームだった事は確かです。

 

Q2 そのゲームはクリアしましたか?

 

う~ん記憶が確かならしてない。

 

Q3 一番最近したゲームは?

 

リーズのアトリエ~オルドールの錬金術士~

 

Q4 攻略本は最初から見る?見ない?

 

最初の一回目はしないようにします。

その後挫折するかはゲームの難易度自体です(^^ゞ

 

Q5 何系が好き?アクション?RPG?シミュレーション?

 

RPGとアドベンチャー、育成、経営、パズルです☆

 

Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?

 

えっと、憶えてないですね~基本数えないからな~( ̄ー ̄;

 

Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?

 


結構あるけど何だったが憶えてないw

 

Q8 持ってるゲーム機は?

 

PS2 GBA DS  そしてパソコンです☆

 

Q9 持ってるソフト数は?

 

えっと二十本位かな?

 

Q10 今までやったゲーム数は?

 

すいませんw多くで分からないです\(^_^)/

 

Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?

 

一応とっときますが、

年末に売る物は売ります(^_^)v

 

Q12 今までで一番好きだったゲームは?

 

う~ん、いいゲームはいっぱいあるしな~悩むわ~( ̄ー ̄;

ん~やっぱり選べないわ~www

 

Q13 今までで一番苦戦したゲームは?

 


「I wanna be the guy」

プレイを初めて一時間で挫折しましたヽ(;´Д`)ノ

 

Q14今までで一番プレイ時間が長いゲームは?

 

えっと長い気がするけど多分三か月くらい?

まあ、何の根拠もないけど。

 

Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?

 


それを見て欲しいと思えるかどうかです。

 

Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?

 

18時間くらいかな?

 

Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?

 

しいて言うならやり込み派です♪

最短クリアはしない方ですからね~w

 

Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?

 


今のところ出来た事はないですw

 

Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?

 


ゲーム関係なく財布は寂しいですね~( ̄ー ̄;

 

Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?

 


可能の限り全部見ますwたとえそれがバットでもです☆

 

Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?

 

基本変えませんが、変な名前は変えます。

 

Q22 コントローラー壊した事ある?

 

ないよ~w


Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?

 

DS 逆転検事ですね~

買う予定ですw

 

Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?

 

やりたいゲームがある限りやっていこうと思いますw

 

Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?

 

大好き☆

 

Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど


ザ☆フリー