ちょっとぉ桜早く咲いたのに寒いんじゃないのぉ?の巻 | セリーのブログ『おとといいらっしゃいまし☆』

ちょっとぉ桜早く咲いたのに寒いんじゃないのぉ?の巻

ばんばらばんばんばんっ ばんばらばんばんばんっ音譜




セリーでつ。





先日。

ある方から「もう一カ月も更新してませんぜ」と軽いお叱りをいただき。



はっとしてぐーであわてて更新でつ。





先週はぁ。




この方とはじめてご一緒させていただきましたぁラブラブ




にーっぽんのみらいはうぉううぉううぉううぉうっ音譜




元モー娘。の保田圭ちゃ~ん!!




セリーのブログ『おとといいらっしゃいまし☆』


圭ちゃんは凛として、チャーミングでますます素敵な女性に♪



ワタクシの荒々しい言動も笑顔でサッサッと交わしてくださる大人ぶり☆




この番組。詳しくはまた追々(おいおいっ!)






ところでぇ。




先週末は好天のなか披露宴がございましたんドキドキ



終始笑いあるなごやかなパーティのあと、新郎新婦からサプライズプレゼントがっニコニコ



セリーの大好きなロクシタン!!





セリーのブログ『おとといいらっしゃいまし☆』



これで磨きをかけて『今年こそ』幸せになりますぅ~キスマーク





全国・・・いや世界の王子さま、プロポーズ絶賛受付中クラッカー