先日、とても天気が良かったので、ドリーちゃん孝行を兼ねて、皇居までお散歩に♪

 

 

 

はい!ドリーちゃん!お出かけ行くよ!

準備、準備〜!!

 

「お出かけ行くの!?僕も一緒??わーい、やったー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座を出発し、丸ノ内方面へテクテクテクテク・・

まずは、ドイツ製の犬猫製品を取り扱っているHUNTERへ寄り道。

 

 

 

 

 

 

 

ドリーもハーネスや首輪はHUNTERの商品を愛用しています。

全てしっかりとした素材で大型犬のドリーでも安心して使え、

ハーネスの内側の素材はクッション地なのでワンちゃんへの負担も軽減されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

HUNTERで新作を物色してる間、ドリーさんは床で休憩。

 

 

img_5154

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店から出た後はそのまま有楽町方面へ。

 

 

「あ!ここは国際フォーラム!人が沢山いる〜!キョロキョロ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国際フォーラムを通りすぎて少し歩くと見えてきました・・

 

東京駅!!!!

 

 

img_5169

 

 

 

 

初めての東京駅にドリーちゃんもテンション高めです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一のパン屋さんと言われるVIRONで美味しそうなパンを購入パンハート

 

お買い物中ドリーと一緒にお外でお留守番。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よし!次、次〜!早く早く〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリーちゃん待って待ってアセアセアセアセ

 

 

次に来たのは帝国劇場。

 

ドリーちゃんがいつかミスサイゴンの主役の座を飾ることを

夢見て記念に一枚パシャり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄り道に寄り道を重ねついに皇居へ到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な芝生と心地の良い風にドリーも気持ちよさそう紅葉音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか最近ドリーの顔つきがキリッとしてきた気がします。

 

あと2か月で2歳の誕生日を迎えるドリー。

少しずつ大人の男に近づいているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話を戻して・・笑

 

 

 

 

 

皇居では楠木正成公とも一枚パシャり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくぐるぐる歩いて最後にもう一枚。

 

 

 

 

 

 

 

背筋もピン!と伸びて良い写真が撮れたところで

よし、帰ろうと振り向くと・・人だかりが!!!!

 

 

 

 

 

すぐさま撮影会が始まりました・・笑

 

ま、まるでアイドルです・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリーちゃんの人気者ぶりにはいつも驚かされます。

 

普段の散歩でも

 

「わあ!おっきいワンちゃん!」

「ぬいぐるみかと思った!」

「何ていう犬種なんですか?」

「何歳なんですか?え!?まだ子供!?」

「おとなしくてお利口さんですね〜」

「おっきくてかっこいいなあ」

 

ちょっと外に出ただけで質問の嵐です。

いつも皆様ドリーに声をかけてくださりありがとうございます!ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後に立ち寄った大型犬OKのカフェでのお話はまた次のページで・・。

 

 

 

ぜひこちらもご覧くださいませ。

 

セリュール公式HP
http://www.serrure.co.jp/index.html

 

Instagram/インスタグラム

https://www.instagram.com/serrure.dolly/

ドリーの部屋
http://serrurejapan.wixsite.com/dolly

 

ヴィヴィアンの部屋
http://serrurejapan.wixsite.com/vivian

 

セリュールfacebook

https://www.facebook.com/株式会社セリュール/