セロリの近況と遠藤のこと。 | セロリの会のブログ

セロリの会のブログ

おひとりさまの心を描くセロリの会。
下北沢を中心にお芝居をしています。

結婚適齢期って何?!
結婚しないと幸せじゃないの?!
そもそも幸せって何?!
迷える女たちの悲喜こもごもを描きます。

こんにちは♪

しばらくぶりです。
遠藤友美賀です。

セロリの会は、2015年2月の公演を持ちまして、しばらくお休みをすることになりました。

皆様にはきちんとご報告せず、やんわりとお休みに入っておりました。
申し訳ありません。

また、皆様の前に『セロリの会』として舞台に立てる日を目指して、
それまでは、作・演出ヒロセエリ 役者遠藤友美賀は、それぞれ活動していきます。

どこかでお見かけしましたら、応援して頂ければ幸いです。


さて。

早速ですが、ワタクシ遠藤、来月に舞台に立てることになりました!

今回、私は全員初共演!!

ドキドキの中、新鮮な気持ちで稽古しております!
セロリの会とまた違った楽しみ方が出来ると思いますので、ぜひとも見に来てください!

遠藤、裸エプロンでお待ちしております(うそ)

★⭐★⭐★⭐★⭐★⭐★⭐★⭐★⭐

ガラス玉遊戯 vol.8『わたしのゆめ』
―わたしおとなになったら、かわいいキャバジョーになる。

あらすじ:
とある小学生の保護者会。
子供たちが課外授業に呼んでほしい職業ナンバー1に選んだのは、キャバジョー。
保護者は「呼ぶ派」「呼ばない派」に分かれて大激論。なかなか結論がでない。
そこにキャバクラで働く母親がやってきて・・・。
2011年に初演し好評を博したガラス玉遊戯の代表作を大幅改訂の上再演。

【脚本・演出】
大橋秀和

【出演】
川西佑佳 (扉座)
菊地未来
松井美宣(時間堂)
海原美帆
神馬ゆかり
遠藤友美賀(セロリの会)
小田島亜庭
林剛央

本東地勝(T1project)
与古田千晃(T1project)

公演スケジュール:
2015年12月2日(水)~6日(日)
2日(水)19:30
3日(木)19:30
4日(金)19:30
5日(土)14:00/19:00
6日(日)14:00/18:00

会場:
小劇場楽園
東京都世田谷区北沢2-10-18 B1
03-3466-0903

チケット:
日時指定・全席自由
前売:3,000円、当日:3,300円
※11/1(日)発売開始

ご予約はコチラ!
https://www.quartet-online.net/ticket/garadama08?m=0bigafg