正しいのはどっち? | ありがとうのこころ。

ありがとうのこころ。

セロリのブログ

最近新しい自己血糖測定器を入手したんですが、今まで使ってたヤツと数値がヤバイくらい違うんです!!


夕食でサラダとクラムチャウダーとコロッケ1/2となんこつ唐揚5個で比べて見ました!

食後1時間

食後2時間

食後3時間


今まで使ってたヤツが左で新しいのが右です、だいぶ差があります(・・;)、30の差はヤバイです!下がってくると差も少なくなるようです(^_^;)

購入元に問い合わせをしてみたら、前から使ってたヤツは血糖値が高いときに低く出る傾向があるとか言われました!←アカンやん( ̄ー ̄)!!!
今まで高いと思ってた数値がさらに高かったなんてヤバすぎるやろ…(T-T)

どっちがより正確に近いをやろ?
新しい方が正しいんやったらマジで凹む、鬼凹みで浮上出来ないかも、、、今までの数値+30とかならもう糖尿病やん!!

恐いよ~(ToT)