牛肉のトマト煮込み de㊗greenちゃん400up◡̈*✧

greenちゃーん♡
ちょっと出遅れましたが…
400up おめでとーー!!!*
O(≧▽≦)O ワーイ♪

greenちゃんとは
最近少しづつ お話する機会が増えて
呼び方もせろりんさんから
ねぇさんに変わって…ww
めっちゃ 嬉しく思ってます♡
そーしーて
あたしのキリ番には
まねっこでお祝いしてくれて
本当に嬉しかったです(*ˊ艸ˋ)♬*

.
.

greenちゃんがお酒好き…て共通点を見つけ
ちょっとワクワク Σ(゚∀゚ノ)ノ💕
もっと仲良くなれたらいいな♡ᵎᵎᵎ

自然な雰囲気いっぱいの
greenちゃんのkitchen
これからも 楽しみにしてます
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

。.*:・゚☆☆★congratulations!!★☆☆。.:*:
 

 材料
◯3人分
・牛バラ肉 ブロック ── 700g
・⭕トマト缶 ── 1缶
・⭕ケチャップ ── 大さじ3~4
・⭕とんかつソース ── 大さじ2
・⭕コンソメ ── 小さじ2
・⭕赤ワイン ── 大さじ3
・△ローリエ/ オールスパイス ── 適量
・△粗挽きガーリック ──
 

 詳しい作り方
 
01


使ったのは
オージーのバラ肉♡
安いのお肉で全然OK🙆
02


牛肉を大きめ一口大に切り
圧力鍋にひたひたの水と
△を入れ30分下茹でします
03


茹で汁2cupに⭕を入れ
再度 圧力鍋で20~30分

ソースの水気がなくなり
どろっとした感じになったら
で・き・あ・が・り
04


とろーっとろ♡
サフランライスと
一緒にどーぞ(*´︶`*)ノ゙