生ハムとトマトのマリネde ㊗あゆみちゃん500up➰‼

みどり祭の次は …
酢玉ねぎ まーつーりー
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

あゆみちゃん あゆみちゃーん
500投稿おめでとうございます ❣❣

.

.

昨日夜ご飯で
酢玉ねぎ料理2品作ったんだけど
あゆみちゃんはサッパリ好きかなぁ…って
⬆勝手なイメージ
あたしはコッテリ好き (要らん情報w )

な・の・で

お祝いは … マリーーネに👍
簡単すぎるから 盛り付けで勝負的な … ww
お祝いっぽくしてみましたー !!!*
ヾノ≧∀≦)oニャハハ♪

.

.

最近なかなか コメント出来なくて
ペコリ逃げばっかりだけど
これからも 仲良くしてね♪
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

.

.

。.*:・゚☆☆★congratulations!!★☆☆。.:*:
 

 材料
・トマト ── 2コ
・生ハム ── 5枚
・⭕あゆみ酢 ── 100ml
・⭕オリーブオイル ── 大さじ3
・⭕ハーブミックス ── 小さじ1
・⭕マジソル ──
・パセリ /粗挽きこしょう ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01


この前仕込んだ酢玉ねぎ♡
このサイズに安定しました

酢玉ねぎのつけ汁100mlに
⭕調味料を入れ
マリネ液にします
トマトと玉ねぎを
漬けておく

半日~食べ頃です👍
02


仕上げにパセリを飾り
粗挽きこしょうをパラパラっと
03


これも作ったよ♡

なすの照り焼きステーキ
酢玉ねぎ入り Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
続けてupします➰