しっとり柔らか♡ ハニーマスタードチキン◡̈*✧

お久しぶりです❣❣

仕事とプライベートで立て続けに
色んな出来事が重なり
怒涛の日々で。。(〃_ _)σ∥
気付けば1ヶ月が過ぎてました
でもメンタルだけは強いからね
お酒で紛らわしw
頑張っておりました♡

人を裏切るような行為で
手に入れたものは
うまくいく訳がありません‼
↑なーーんて めっちゃ意味深 ww

そんなこんなで
全くご飯を作れずにいましたが
ぼちぼち 復活です‼✨
とは 言っても…
確定申告も終わってないし
お店のリフォームまで始めちゃったので
3月中は まだまだ追われております…(lll-ω-)

……………………………………………………………………………

ペコ友ちゃん達
励ましてくれてありがとう♡♡
心配してくれて ありがとう‼

そして…
キリ番を迎えたペコ友ちゃん達
お祝い投稿 出来なくて
本当に申し訳ないです
ω<。)o))

しばらく忙しい日々が続くので
お祝い投稿は落ち着いたら
復活 させてくださいね┏○))sorry!!

1ヶ月もペコリ放置状態になりましたが
これから また宜しくお願いします♡*。

それでは・・

ながーーくなりましたが
短い本題にうつりますww

久しぶりのおうちご飯は…
ハニーマスタード♡
今回は定番のチキンで

マヨネーズに漬けておくだけで
しっとり柔らかーくなります♪

とか言いながら
モモ肉で作ったけど… 笑
(((*≧艸≦)ププッ
是非 むね肉で試してみてね❣❣
 

 材料

◯3人分
・鶏もも肉 ( むね肉でもOK‼ ) ── 2枚
・マヨネーズ ── 分量外
・小麦粉 ── 適量
・☆マヨネーズ ── 大さじ5~6
・☆粗挽きマスタード ── 大さじ 3
・☆蜂蜜 ── 大さじ1

 

 詳しい作り方

 
01



鶏肉の厚みを均等にし
大きさを揃えて切ります

☆調味料を合わせておきます
分量はお好みでどーぞ✋
02



鶏肉をマヨネーズに
1時間位漬け込みます

マヨネーズ効果で
しっとり柔らかくなるので
むね肉でも問題なし‼✨
03



小麦粉をまぶし
カリッと揚げ焼きにします
しっかり油を切り
1の合わせておいた
ソースを絡めて
出来上がりです♡
04



白菜グラタンスープ♡

オニオングラタンスープの
白菜ばーじょん Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 
せろりん♡さんのお料理をもっと見る


ランキング参加中♪



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend