AKKOちゃん㊗400up❣❣ チーズポテトソースのオムレツ

あっこちゃーん♡*。
だいぶ遅れちゃったけど
400投稿 おめでとー‼
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お祝い… 沖縄料理?とも
思ったんだけど
あたしが作るのも 何だかねぇ…w
散々迷った結果 …

毎日忙しく頑張ってる
あっこちゃんに捧げる♡
簡単メニューにしましたー❣❣

ソースも 具材もすぐ出来ちゃうから
忙しい時の1品にどぉかな?

役に立ったら 嬉しいな(*//艸//)♡

……………………………………………………………………

ここ最近…
ゆっくり あっこちゃんのキッチン
行けなくてごめんね

また沖縄の話したいな~♡

これからも 仲良く楽しく
やっていこうね♬.*゚
ヽ(o゚∀゚)人(゚∀゚o)ノ
よろしくお願いします!!!*

。.*:・゚☆☆★congratulations!!★☆☆。.:*:
 

 材料

◯2人分
・厚切りベーコン ── 1枚
・しめじ ── 1/2pack
・マッシュルーム ── 3コ
・卵 ── 2~3コ
・塩こしょう ── 適量
・粗挽きこしょう / パセリ ── 〃
・*チーズポテトソース
・乾燥マッシュポテト ── 100g /400cc
・とろけるチーズ ── ひとつかみ
・バター ── 20g
・マジックソルト ── 適量
・にんにくチューブ ── 〃

 

 詳しい作り方

 
01


ソースを作ります♡

全ての材料を
よーくかき混ぜて
トロトロにします

チーズが溶けなければ
レンチンします

分量は目安なので
お湯の量は調節してね✋

02


ベーコンときのこ類を
オリーブオイルで炒め
塩こしょうで味付けします

03


スキレットで
卵を半熟に焼き
2をのせて~
1のソースをジューっと
仕上げにパセリと
粗挽きこしょうをふって
出来上がり~❣❣

04


お気に入りだった場所♡
⬆過去形ww ✈✈

まだ話して間もない頃
ここの話したよね~

05


あっこちゃん知ってるかな?
毎回行く鉄板屋さん

あたしの名刺も
歴代貼ってあるよ♪
 
せろりん♡さんのお料理をもっと見る


レシコン参加中‼
ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ… ♡

只今 『ReciCon』開催中!
         こちらから投票お願いします!


ランキング参加中♪



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend