イイダコのトマト煮♡ iyoちゃんのポルポトマテ◡̈*✧

iyoちゃん♡
またまた遅くなっちゃったけど
400投稿 (ノ@゜▽゜)ノ・ おめでと━━━ ❣❣

今回のお祝いは・・
いよちゃんのまねっこレシピで

ずいぶん長い間 出会えなかった
小さいタコちゃん
やーーっと見つけたから
ポルポトマテ を作りましたぁ‼
↑ホントに簡単で美味しかったよ✨

いよちゃんのキッチンには
まだまだ作りたいものが
たくさん(ㅅ´ ˘ `)♡
これからも 参考にさせてね♪
そして ・・
ハイテンションのコメントも大好きよ♡
いつも楽しませてくれてありがと‼

いよちゃんは
いよちゃんのペースで・・
頑張りすぎちゃ ダメだよ (*ゝω・*)ノ

。.*:・゚☆☆★congratulations!!★☆☆。.:*:
 

 材料

・レシピはiyoちゃんキッチンへ♡

 

 詳しい作り方

 
01



やっと見つけた
小さいタコ
02



ガーリックバターライス♡

・お米3合
・バター30g
・にんにく お好みで
・アンチョビ 3切れ
・マジックソルト 適量

全て炊飯器に入れ
スイッチON‼
炊き上がったら
よーく混ぜて完成です♪

いつもの水加減より
気持ち少なめにしてね✋
03



ポルポトマテ♡

うちはこってり好きなので
コンソメとケチャップを
プラスして
ちょっことアレンジしました
04



昨日の夜ご飯は
こんな感じ✡.*
 
せろりん♡さんのお料理をもっと見る


ランキング参加中♪



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend