ミルフィーユ タコライス (♡˘︶˘*).•*¨*•.¸¸♬

こんばんはー (*˙︶˙*)ノ

今日もバタバタ…ガーン
遅めの帰宅だったので
沖縄で買ってきたタコスミートを
使って 夜ご飯にしちゃいました‼

レトルトをそのまま使い
特にこれッ!!ていうアレンジはなし‼ 笑
盛り付けで 誤魔化す的な・・♡
(((*≧艸≦)ププッ
 

 材料

◯4人分
・タコスミート ── 2袋(3pack×2)
・スパム ── 1/4
・サニーレタス ── 4枚位
・プチトマト ── 5~6コ
・アボカド ── 1コ
・とろけるチーズ
・タコスチップ ※お好みで

 

 詳しい作り方

 
01
下準備~✋

サイコロ状に切った
スパムをカリッと焼いて
おきます

レタスは粗めの千切り
プチトマトは半分
アボカドはサイコロ状に
切っておきます


使ったのはこれ♡
沖縄行ったら これとスパムは
絶対まとめ買い~♪

03


お皿に
ご飯▶タコスミートの順で
2層にします

今回は…白米と
冷凍保存してた
サフランライスを使いました

タコスミートは
1袋に3pack入りですが
量が少ないので2袋使用口笛

最後にとろけるチーズを
のせてレンチン♪

04


1の具材をのせて
サルサソースをかけたら
出来上がりです

スパムが見えない盛り付け
そして…
タコチップのトッピングを
忘れました。。(〃_ _)σ∥
 
せろりん♡さんのお料理をもっと見る



ランキング参加中♪



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE
Add Friend


今回私は参加出来ず…えーん
応援してあげてくださいね~♥

只今 『ReciCon』開催中!
         こちらから投票お願いします!