スキレットで熱々❣❣ 石焼風 ♡ガリバタ塩ハンバーグ

お盆なので
旦那の実家に行ってきましたー
とは言っても…車で5分(笑)
すぐ近くです (((*≧艸≦)ププッ

ご飯食べてきちゃったから
もう夜ご飯は要らないかな♡

……………………………………………………………………………

一昨日のご飯の続き 2/3

3COINSのスキレット♡
小さくて可愛いスキレットなので
プレートご飯に使いたいなぁーって
思いつつ 買ってからずいぶん放置
やっと使いましたー

メニューは・・
たまーに買う柿安のハンバーグ✨✨

これが…すごーく美味しいの (*//艸//)♡
だからソースはなしで✋
ガリバタ塩味にしましたー❣❣

スキレットを熱々にしてあるから
ハンバーグはカリッ♪ジュワー♡ですよー
 

 材料

・柿安のハンバーグ
・お好きな夏野菜
・にんにくチューブ
・バター /サラダ油 3:1
・塩
・粗びきこしょう

 

 詳しい作り方

 
01


今回使った野菜はこれ‼ ▶▶

モロッコいんげん
なす
トマト
ヤングコーン

02


じゃーーん✨
柿安のハンバーグ
本当に美味しいです♡

03


フライパンに
バター+サラダ油
にんにくチューブを入れて
ハンバーグを
カリッと焼きます

トマト以外の野菜も
一緒に焼いちゃいますよー

野菜もハンバーグも
味付けは塩とこしょうのみ
しっかり濃いめに
味付けします

※トマトは水分が出るので
全てをスキレットに移してから
最後に焼きます

04


熱々にしたスキレットに
焼いたハンバーグと
野菜をのせます。
ジューーっといい音♡

仕上げに…
バターをのせて
更に粗びきこしょうを
パラパラ~っとしたら
出来上がり‼

05


✔ガリバタ塩ハンバーグ プレート
✔鶏ハツのコンフィ
✔かぼちゃのマリネ
✔ゴーヤのツナマヨ焼き
➕赤ワイン♡
 
せろりん♡さんのお料理をもっと見る




ランキング参加中♪






私も参加しています ダウンダウン

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend