1レースの5番は、一番最初に目に止まったもののやめてしまいました。



凡人街道まっしぐらですが、がんばります。




2レースも1レースの分割のような感じですね。




5番スナイパーヒーロ



この馬は1戦して2着1回なだけに、今回断然の人気ですが、キャリア不足を露呈するようなことがあるかもしれませんよね。軸にして流すのはやめておきます。




11番キザハシ



確実に走ってくるようになってきていると判断します。




2番ニチリンムサシ



5番がコケるようなことがあれば、勝つ馬はこの馬ではないかと睨んでいます。




1番レインボータップ



さっきは穴馬を消して失敗したので、今回は気になったこの馬を買い目に加えたいと思います。




馬連ボックス1・2・5・11で勝負。そろそろ当たってくれないと・・・。