★カッピングの跡★ | ★せりんこ★村上世璃奈Blog

昨日のgymマシーンからの



筋トレからのストレッチ





この可愛いウエアはハワイのビクシーでかったもので



素材が気持ちいい^ ^












背中ゴロゴロ筋肉をほぐすやつ買いました!















これと先日のカッピングの跡はこんなになります😹





これは今日じゃないです!
今日はもう綺麗に消えてます^ ^




そして画像
汚くてすいません😹







でもよくお風呂を入ると🛀






早く取れますし今回は3日でなくなりましたょん






この季節だけど気持ちいいのでまたカッピング受けます🤗






昨日久々のお店まいまいが来てくれたよん❤️








おでこ上げて〜って言われて謎に上げてるスタイル😹













ただ今半身浴中〜








これからマッサージでも行こうかな〜と思ってます^ ^









みなさん楽しいゴールデンウィークを🧡❤️💜









💋Instagram💋