1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-01 21:41:40

輪島ジギング&キャスティング釣行 11・27

テーマ:ジギング釣行記

11月27日に輪島に行ってきました。

今回は昭栄丸さんにお世話になりました。

 

今回の参加メンバーは

 

スノーマウンテンさん

キャスティング忍者さん

かつさん

ラギ王さん

かずさん

海鷹の6名

 

朝一は風が強く出れないため、遅めの6時半に出港。船

 

また七ツ島はまだ風が強く、七ツ島に手前でジギング開始。

 

どうも天翔丸ではサワラとガンドが釣れたという無線が入るが、こちらは誰も反応がなく時間がただ進むという状況叫び

 

こんな事は良くあることです。

 

結局、1時間経過しても他の船も含め釣れないことから、七ツ島に行くこと。船

 

心の中では”ラッキー”と思ったが、最初から行ってほしかったと言うのが本音。!?

 

しかし、七ツ島に着いても何も反応がなし。叫び

 

いろいろポイントに回るも、魚探にベイト反応がほとんどない状況ガーン

 

これは”やばい”と思っていたら、スノーマウンテンさんがやってくれました。

 

その時の動画をどうぞ!

 

この後もほとんど反応がなく、ジギングでは反応がないため、スロージギングやタイラバでマハタ1、レンコ鯛が2、カサゴ2で終了。叫び

 

めちゃくちゃ厳しい一日でした。

 

12月も毎週予約を入れてありますが、何回出れますかね?

 

出れたら頑張ります。

 

海鷹

どくしゃになってね…ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-27 19:05:04

久し振りに輪島へ

テーマ:ブログ

久し振りに輪島に出港出来ました。

 

釣果報告は明日までお待ちください。

 

海鷹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-08 21:25:30

2週間連続で

テーマ:ブログ

みなさん、お久しぶりです。

 

先週末と先々週末と釣りに行けない海鷹です。

 

この時期になると、時化で出れませんね。叫び

 

あまりにも釣りネタがないので、こんな動画をアップしました。

 

時間があればぜひ見てやってください。

 

バスネタですが・・・。

7年前に撮った動画です。ガーン

 

まあ、昔とった杵柄とやらですかね?

 

12月にオシアジガーの3000番が追加されるようですね。

今までリミテッドが買えなくて、大きいサイズが欲しいと困っている方には朗報ですね。

 

また出れたら釣果報告しますね。

 

お待ちくださいませ。!!

 

海鷹

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。