こんにちは 音譜


セリオです ニコニコ



今朝は 今年一番の冷え込みだった福岡。。。


もう お布団から 出たくありません おやすみ。




ここ最近の寒さで 鼻をたらしている私。。。 


昨日 そんな私を見たお客様が 


”” 東洋医学のツボ押しできるから ぐぅ~。 ”” と言って


鼻がスムーズに通る ツボを押してくれたんです グー


痛気持ちいいというか。。。


ギュー ギュー してもらった後は なんかいい感じ 鼻が高い バンザ~イ!


そのあとも 肩こり や 腰 なんかにきく ツボも教えてくれて heart.*


とっても 親切な お客様でした 


セリオに来てくれるお客様は 良い方が多いんですよ エンジェルラブ


とても 幸せです emi




それでは 本日も 入荷した石のご紹介を 手



天然石セリオのブログ

ルビー の ブレスになります crml


大きさは 16ミリ 


ズン っと 重みがくる 感じですが


この 大きさは いいなぁ るん♪


色合いもいいし グー


ツヤもあるし グー


とっても 素敵な ブレスです ラブ♪



天然石セリオのブログ

産地は インド インド



ルビーは コランダム という 鉱物のグループに


属するいしになるんですが 


ダイヤモンドの次に硬い石になるそうですよ 読書中



色が赤いものを ” ルビー ” と よぶんですが


それ以外のカラーは 全部 ” サファイア ” と よびます 。



この 美しい ルビーの色は クロムという鉱物によるものなんです 肉球 くろ



宝石のルビーも素敵だけど るん♪


天然石のこんな感じの ルビーも 好きなんですよね うっとり。


実は 誕生石なので欲しい石のひとつでもあるんです 星に願いを


この 16ミリは 無理かなぁ~ …(汗)


いや。。。


買えるように 頑張らなきゃ ファイト




天然石セリオのブログ

そんな とっても 素敵なルビーの パワー は はてなマーク



ルビー 勝利を呼ぶ石


ルビー 意思と精神力を強める


ルビー 生命力を高める


ルビー カリスマ性を高める


ルビー 恋愛における積極性を高める


ルビー 情熱を高める



パワーも素敵だぁ バンザ~イ!




組み合わせのひとつとして ポイント


ガーネット など 血液を強くする石などと


組み合わせると 体力的に辛い時期を


乗り切るための お守りとして


持ち主を 補助してくれるようですよ ポイント




天然石セリオのブログ


芽 セリオ HP 芽


http://www.serio-stone.com



次の ブログの更新は 旗



1(ピンク)2(ピンク) 月 5(ピンク) 日


早くも 12月 突入です ダッシュ


皆さんも 風邪には気を付けて


忙しい 師走を 乗り切りましょうね ネコ


ペタしてね