こないだの撮影の写真とかとか
大好きな
鎌倉で撮影だったよーーー
キングと悲しい曲流れる度
幸せでよかったねええええええ
ってのほほんしてた
テンション上がって
サーファーごっこしたよ
あとね
F氏のポッケにスヌーピーいてた
そして
リンゴジュースと新しいマネージャーさん
せりんこ
写真チェックの時
みんなが囲んでて見えなかったから
椅子に乗ってのぞいていたよ
ざっし
発売したらまた教えるねーーーーーーー

あと
うちのカレーパンみたいなわんちゃん。
セクシーショット
モヒカンなうなの
女の子なのにモヒカンなう
かわいくてかわいくて
コロッケみたいで
あかちゃんことばになっちゃう

そして
こないだのこどもの日
鯉のぼりかざって
菖蒲のお風呂入ったよん
せりんこ
とっても
バスタイムだいすき
ごろごろTVみるのもすき
あと
ベッドに入る瞬間も大好き
ベランダに出て
あったかくなったなああああ
って感じるじかんも好き

いっぱい好き
はっぴいいいいいいいい

はっぴーといえば
せりんこのまわりには
はっぴーなひとがいっぱいいる
みんなと一緒に居ると
もっともっとはっぴーになる






アイテム紹介本人ブログはこちら

とろける感触ビックリマーク超低反発!!

芹那さんも「超~気持ちいいい!」と思わず声に出してしまうほどグッド!

発売直後から大反響DASH!

NEW芹那×カラダハッピー「寝るだけ☆肩こりフリー キセキノまくら」
芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-banner

商品詳細ページはこちら