芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20121122_1.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20121122_2.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20121122_3.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20121122_4.png

今日は
チューボーですよ!
だったよん(^ω^)(^ω^)
楽しかったなぁぁぁぁぁぁ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

昨日はね
明太子いただいたのがあったので
おうち帰って
明太子と鮭としめじの
炊き込みご飯したよ(^ω^)

炊き込みご飯
簡単にできるからいいねーー

これからの時期は
お鍋もいいねーーーーー
こないだ
お鍋したよーーーー
みんなでわいわい楽しいよね
カニ鍋したいなーーーーーーーー
カニカニカニカニY(・∀・)Y かに
でもねカニ買いに行ったら
売り切れだったよぉぉぉ
ヤーーーーー!!!!!!!!!!!!

あとね
久しぶりに映画を観に行ったよ
数人で観に行くことになったんだけどね
そのうちの一人が
同じの見るの2回目だったのね
そしたら劇中居眠りしちゃって
寝言で
「ぬんっっっっっ」
って言ってた(笑)
隣だったから聞こえたと思ったら
となりのとなりまで聞こえてたよ
びっくりしちゃったよぉ
「ぬんっっっっっ」
っていうようなシーンじゃ
なかったからさー(笑)
そんなシーン滅多にないけど(笑)
ふぅわらったわらった(^ω^)

お部屋の模様替えをしたら
今まで以上に居心地よくなっちゃって
おうち大好きに拍車がかかったよ
誰か遊びに来てくれないかなーーーー
せりんこんちでこたつみかんしよーーーーー
でわ

ねるねるねーるね(^ω^)