新潟競馬場行ってきたよー新幹線キラキラキラキラキラキラ
こにゃと
きぼちんと
三人で
行ったよーーーラブラブ音譜アップ





セリーナは
途中に
うまプロのお仕事も
してきたよチョキリボン
小木さんとの
約束のやつドキドキ





衣装はこんなかんじひらめき電球ワンピースキラキラ





みんなのKEIBAの
松尾アナと
ぱしゃりしちゃったーーーカメラアップアップ
明るく話しかけてきて
来てくださって
すごく可愛かったよードキドキ
楽屋戻ったら
きぼちんとこにゃも
松尾アナにめろめろだったひらめき電球ラブラブラブラブ





三人で
競馬予想したよ馬キラキラキラキラキラキラ
いつもは
一人で予想してるから
皆で考えながら
楽しかったドキドキドキドキドキドキ





表彰式にも
参加させていただきましたひらめき電球!!アップ
三人とも
ガチガチあせるラブラブw









そして
トークショー
したよチョキクラッカー!?
たくさんの人があつまってきてくれたドキドキ
いつもの顔ぶれも発見できたチョキキラキラアップ
盛り上げてくれてありがとうリボンキラキラ
楽しかったああああドキドキアップドキドキ





帰る前に
お蕎麦食べたよーーひらめき電球キスマーク音譜
三人で
お蕎麦美味しく食べるコンテストしたよチョキキラキラキラキラキラキララブラブ
大笑いして
楽しいご飯だったドキドキドキドキドキドキ





ほんと
たのしい
お仕事だったよアップアップ音譜
新幹線でぱしゃりしたら
白目むいちゃってた写真は
お蔵入りですドキドキドキドキドキドキ


この写真
なぜか手をにぎりあっているよアップアップw





お家帰って
リビングで
力尽きてしまったよーーーードクロラブラブ