芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DVC00938.jpg
芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DVC00944.jpg
芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DVC00946.jpg
いよいよ
SDN48
メジャーデビュー
1ヶ月前になったよ
(^ω-)-☆
今日はね、
神戸で
AKB48さんの握手会に参加してきたよ
o(^ω^)o
 
 
デビュー曲
『GAGAGA』
披露させていただいたよ
(^ω^)/
 
 
楽しかったなあ!
 
 
最後の挨拶の直前まで、
大島の優子ちゃんと、渡辺のまゆゆちゃんに、
おしりプヨプヨされちゃってたよ!
なんかね、なんかね、
怪しげに2人が近付いてくるな~
と思ったら、
おしり狙われてたみたい!
一度触ると、
あとは
二人のなすがままだったよ笑っ
せりーなの衣装は
おしりちょっとでちゃってるから仕方ないよね
(ノ゜ω゜)ノ
そんな舞台裏でした☆
 
 
明日は
朝から
大阪の番組
『おはよう朝日です』
でるよ!
だからね、
今ね大阪いるよ!
ゆかろ、
めめたん、
Q、
KONAN、
せりーなで出るよ☆
生放送だあ☆
みてもらえるかなあ~?
 
 
早おきさんだから、
みんなで起こしあっこするね♪
 
 
2枚目写メ、
3パターンあるから探してね
(^ω-)-☆
 
 
3枚目写メは、
KONANの髪型せりーな作だよ!
髪の毛結ぶの痛がりながらも、
最後まで仕上がらせてくれたよ笑っ
serina.