こんにちは

今日はとってもあったかいです


はりきって 半袖きちゃいました ハート


ちょっと早すぎました・・・


3月のことになりますが


大阪では ハッピーアースデー というイベントがありました

http://www.happy-earthday-osaka.jp/

アースデーとは地球のことを考えて行動する日だそうです


そして このイベントでは 環境にやさしいもの


人にやさしいもの 手作りのものが売られています


大阪天王寺のネイルサロン  ジェルネイル専門 セリ (エリのブログ)-DVC00094.jpg


こんなにお店がいっぱい


まだまだ たくさんのお店がありましたよ


お散歩がてら ひとりでぶらぶら


わたしは 有機栽培のお野菜や 手作りのヘアアクセ を購入


ヘアアクセのお店は とってもかわいくて 全部欲しくなるぐらいで


大阪天王寺のネイルサロン  ジェルネイル専門 セリ (エリのブログ)-DVC00091.jpg

お店のおねぇさんのblog

http://strobolight2.jugem.jp/


その中で これを選びました


大阪天王寺のネイルサロン  ジェルネイル専門 セリ (エリのブログ)-DVC00116.jpg


娘と2人で 共用してます ラブ


このイベントでの売上げの一部は


東日本大震災の義援金として寄付されました


少しの時間でしたが とっても楽しめました


次は 家族でいきます ハート乱舞


ペタしてね