三重県伊勢へ | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

早朝4時に起き出発し🚘

徳島→兵庫→大阪→京都→滋賀を経て6時間の長旅の目的は…

三重県伊勢市に、京都ハンナリーズの試合を観に行ってきました♪


相手は天皇杯優勝の千葉ジェッツ🏀
ずっと見たかったチームでもあるし、東西赤髪チアディレクターとして出会ったakingが所属していたチーム。千葉まで足を運んだチーム。
そして、第二の故郷京都の京都ハンナリーズ。昔のチアディレクターRINさんとの思い出もある京都…。
そんな二つのチームの対戦だから見にいきたい!そう思い足を運びました。


千葉ジェッツの富樫選手人気はすごい!千葉ジェッツにブースターさんが集まって、サイン写真撮影がすごかった!



旅の目的のはんなりんにも会えたし、今はガンバ大阪のチアで頑張ってるAZUちゃんにも会えたし、ハンナリーズブースターさんにも会えたし大満足です😊✨


ハンナリーズは負けてしまいましたさが、最後まで接戦の熱い試合でした!
また同じリーグになれるようにと、お話しして帰ってきました✨

B1のクオリティの高いゲームを見て、私自身も刺激になったし、香川ファイブアローズもいつかB1で、京都や千葉と対戦できること、そして今までは同じリーグだったチアの子たちとまた一緒なステージに立てますように。
出来ることは精一杯やろう!



伊勢神宮パワーをもらい、11時間の車旅無事終了!
ずっと運転してくれたほのぴありがとう😊

#三重県伊勢市 #京都ハンナリーズ #千葉ジェッツ #はんなりん #接戦 #富樫選手の人気すごい