ストチアWS! | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

昨日は兵庫ストークスのチア・ストークスチアリーダーズのメンバーと、ディレクターの愛さんのWSを受けてきました!in西宮

基礎から始まりテクニックや、ルーティンまで充実した内容❤️
{0F8A5B4C-2EA2-4F20-816D-5EDD46EF691E}

{20EF0FDE-C341-425E-8499-E12C8E72C500}

ストチアとは縁があり、色んな場所で交流させてもらってます✿ね、なおちゃん!笑

{B4D596A3-FE64-4475-BF59-4BD84CA24801}

キャプテンのなおちゃん❤️
可愛すぎるね(*´˘`*)♡
{F80263C9-D39F-4A19-A1AA-D19F22520D52}

真似してみました!笑

{A8B501E6-7B88-4807-BCFB-51196F0D01EB}
真似してみましたw
バイスキャプテンYOKOちゃんも、綺麗なのに面白い!
{0DD291EA-D02F-4357-A549-AE6E8BE612FA}

似てますか?笑

ストチアメンバーと愛さんのレッスンだなんて、とっても豪華。:°ஐ♡*ふふふ♡
いっぱい吸収できました!

{252B301A-E358-48CD-8D53-BE405D135469}

愛さんとセリレイコラボ(*^^*)嬉しすぎるー(*^^*)

愛さんからも嬉しいお言葉を貰え、ストチアのみんなから元気を貰い、元気を詰め込んで帰ります(*^^*)
{AE08BF75-7E3D-4F55-BC41-EAE48FE455D6}


チアのパワーを持って帰るよー❤️

チアはね、どこでも元気いっぱい!
Have Funの精神で✿
{D6BFD17A-7B37-4704-8EA9-E7EEB4B9B71A}

{56772B39-F052-4B90-A434-DED26EF7ED0E}



その後は大阪で大学時代からの親友夫妻とお食事をして、中学時代からの同級生と会い、スカスカだったボストンバッグがパンパンになるくらい買い物をしました!

チアの元気をパンパンのボストンバッグに詰め込んで夜のレッスンに向けて今から帰ります(*´˘`*)♡

{555FD5C5-7DD7-453F-9482-6AE36192CE75}

快晴☀️

素敵な旅でした✿