テレビ出演情報 | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

遂にテレビ放送!!!デビューです!
この放送の為に、丸2日間密着取材して下さりました!  

{B9EEC91A-512C-4AFF-8987-E8CE6E0F5291:01}



{1DD2B437-E6C0-45E1-97D3-03CCA25E6081:01}
    
最強!ドリーム百貨店に出演しまーす♡



ロケは朝7時から岡山へ行き、1日かけて大変身!

{D7D60095-A837-41C8-8893-E37A2018894E:01}

{E2B3F4EC-CE8C-44F6-81C2-F83908775C97:01}
素敵なお店のお衣装着させてもらえます♡
わーい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

赤髪、国籍不明の私が、プロのスタイリストさん、メイクさん、美容師さんのお力によって、可愛いレディーに大変身します!
プロの力はすごい…

個性が強すぎて、プロ泣かせだと言われた私がどこまで変身するか、是非見てみてください٩(ˊᗜˋ*)و 



メイクアップ中は、美容師さんが飴ちゃんくれました!
金時飴!
子供みたいに喜ぶ。
そして、飴ちゃん舐めてる時だけおとなしい私。

扱い方わかってる!笑


さ!出来上がりました(゚∀゚)




こんな感じでーす♡






どやさっ!

{DD358D59-F29E-4490-83B5-E3B32DAD35B2:01}

{061DEC9B-C644-4A96-87C3-A5DE28736865:01}

おぉ!美し!⇦わからへん


放送もどうか放送禁止になりませんように…
存在が放送禁止らしいので⇦某スタッフ


こんな私にお声かけ下さったディレクターさんには、ほんまに感謝です!
強者のディレクターさんですね♡w
 
キッカケは、番組パーソナリティのmimikaちゃんのライブでバックダンサーをしていた時に、ディレクターさんも来てくださってて、ビビっときたらしい!w

ビビっ!私は何か不思議なものを放っていたのかしら。。。
メデューサかしら。


踊りにキレがあったらしい⇦わぁーい!関係ないw
バレエ習ってはるでしょ!⇦よく見てる!w

ディレクターさんの洞察力!素晴らしい!
飴ちゃんあげます!!!金時飴!


Sunny Arcsも出演しますよ♡
もちろんセリナの母も出演します♡w

【放送日時】
2015年10月24日(土)
16時55分~17時25分

再放送 10月29日(木)25時半頃(週ごとに放送時間が変更します)

KSB瀬戸内海放送
『最強!ドリーム百貨店』

終始撮影中、変顔しない。手を叩いてバカ笑いしない。モナリザの笑顔で。
と言われ続けました。中身は変わっとらん。笑

そんな私でも可愛いくなるんです!
世の皆様!諦めちゃだめよー♡だめだめ♡
って、この人達どこいったの?w


ほな、皆様録画の準備を♡