高松vs京都戦 | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

濃い濃い2日間!

高松ファイブアローズVS京都ハンナリーズドキドキin徳島県板野郡北島町音譜

京都ハンナリーズさんは、特に思い入れのあるチームです。

以前、京都に住んでて個人的に京都が好きだと言うのもあるのですが、
京都のチアのはんなりんの元チアディレクターのRINさんと出会って、
京都の試合も見に行ったり、飲みに行ったり、
京都のブースターんとも仲良くさせていただいたり、
本当に大丈夫なチームですラブラブ!

高松ファイブアローズはもちろんなのですが、京都皆様の温かさも大好きですニコニコ

{537F8042-8EF0-4636-8809-D0572E48B1A5:01}
差し入れやお手紙いただきました♡
はんなりん♡嬉しいですラブラブ!

試合も今回は5年ぶりの徳島ひらめき電球

プチ旅行気分で向かいましたニコニコ
{11925841-911D-4EC6-922F-72EA9104D29C:01}
ぶれてる!笑

{F4A325CF-AD51-4C47-95F9-023AB5034CBF:01}
楽屋ショット!

{76E64CBC-F32C-491A-8411-79EE5FEB259A:01}

ドームでの試合は初めてで、広くって、明るくって、可愛らしい体育館でしたべーっだ!

{A1446A0C-632E-484E-9852-62729F71D6A9:01}

お客様も満員御礼!
社長が1200人くらいはいってたよーアップ
って言うてはりましたラブラブ!

本当に会場も応援コールと歓声が響き渡ってましたラブラブ

試合は残念ながら2連敗…悔しい試合でした!
接戦すぎて、最後まで気が抜けませんでしたね!

本当に応援ありがとうございますドキドキ

残りシーズンあと少し!
悔いの残らない試合を!応援を!

ホーム戦は再来週が最後です!
是非お越しくださいラブラブ

{C7ACD31F-5001-4E78-A045-1FA783200C66:01}


{4912EFD9-3C09-4AD7-A09A-04F5251EEA0D:01}
差し入れ沢山♡

{D8E7D865-7925-4F85-8312-54B6FA0C0146:01}
あろうず工房さんで作っていただきました!
もはや新種!笑
ズッキーニの顔!笑