DANCE FUN2014 with 高松ファイブアローズ! | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

昨年から打ち合わせに打ち合わせを重ねた…
キッズダンスコンテスト!

DANCE FUN2014!

38チーム!すごい!

そして…

ガッポンガッポンで有名な、ヤスチンさんと…
スタードラフト会議でお馴染みの九州男児さんがゲスト!
豪華すぎる♡

今年もSunny Arcsも参加させていただき、私も審査員としても参加させていただきました!

{30162B45-52E0-4197-A58B-8B44C7534223:01}


真顔!笑
どこかの中継⁈笑

Sunny Arcsダンス!
{287FDC23-8379-4621-BA03-CD90A96C1DF2:01}

mimikaちゃんと♡

{6C3F0CAE-5F1B-42FB-997D-EBBD13575A2E:01}


ゆるキャラちゃんと♡

{C1B79998-9937-4677-A54B-B7E14A2E29DF:01}


キッズちゃんのステージには涙涙…。

色んなことがこみ上げてきました。

ここで詳しく書くとまた、泣いちゃうので…。

キッズちゃんのパワーは素晴らしいですね!

{323A31FB-5DDB-4AD1-B6CD-358149194FBA:01}

めっちゃ豪華!
九州男児さんとmimikaちゃん♡

九州男児さんは、Sunny Arcsポーズで!
私たちは、九州男児さんポーズで♪

ほんまかっこよ過ぎて悲鳴のオンパレード!
すごすぎです!

ヤスチンさんは、TVのまんま!
お姉キャラ爆発!
{D670360F-BB1E-4224-9A6C-05F3F594F853:01}



そして、お食事中にも関わらず写真を撮って下さいました!
{2A39DEBB-9A63-42B4-91C8-2EE57CD56D9F:01}


ガッポンガッポン!w

お人柄も良く、とっても素敵な方でした!

審査も、1時間近くかけて本当に本当に悩みました。
色んな感性があって、意見も色々出た中で。
優勝したチームや、賞をとったチームは、みなさん納得の結果でした。

またこれからもスキルアップして、素敵なステージ作ってください!

審査をさせていたただけたこと、今年もSunny Arcsとして様々な面でパフォーマンスさせていただけたこと、本当に感謝です。

イオンさん、ありがとうございます!
{87347D36-545F-44D4-BA91-FEECF2431120:01}


試合も無事勝利ー(^o^)
{8E9A2390-D0C5-44B7-9E5D-E5E7AB77A4E8:01}


{59413A44-1211-46FA-BD8B-2477563E0258:01}


あー(^o^)
素敵な一日でした!

そして、12時間体育館に缶詰め状態で、帰ったらヘロヘロでした!

でも、すっごく楽しい一日でした(^o^)

ガッポン!